> > 腰痛になりました
rss rss

腰痛になりました

2014-07-14 21:59:40 | 日記・雑感
丁度1週間前くらいに、突然、腰に違和感を感じ始めました。

ちょっとした腰痛はたまにはあるので、すぐ治るだろうと思っていたものの、
快方に向かわずに1週間経過、
平日休みの今日、整形外科に行きました。

症状は、腰痛ですが、朝、起きがけが一番つらくて
寝返りも辛い状態。
なんとか起き上がって動いているうちに徐々に和らいでいく。

病院で症状を伝えて、とりあえずレントゲンを撮りましょうと。
骨は異常はなく、むしろ、意外なことに背骨はまっすぐで比較的きれいだと。

数日分の痛み止めと湿布をもらって今日は終わり。

ほんと病気になると、普段の健康のありがたさがわかります。

この年で重大な疾患を患おうものなら、死活問題・・・
普段から健康に留意を払わないとなぁ、と感じさせられました。

■コメント

お名前:

コメント:

数字:

65633

トップへ