> > これからはじめる SEO内部対策の教科書
rss rss

これからはじめる SEO内部対策の教科書

2014-09-21 15:21:13 | 日記・雑感
図書館で借りてきた本ですが、結構ためになるなと思いました。

これからはじめる SEO内部対策の教科書

特段、変わった裏技などは書いてないかと思いますが、
そもそもSEOに裏技なんてないのかもしれなくて、
地道な内部対策について細かくわかりやすく教えてくれてる気がします。

意外なテクニックも勉強になりました。
コンテンツ部分を上に持ってくるために、ヘッダー部分をソース内で下に持ってくる
javascript ソースは、可能なら、下に持ってきたほうがレンダリングにはよい
など

amazonでのレビューの評価も結構よくて、
名前の通り、教科書にしたいので、自分用に購入したいと思いました。

今年に入って図書館で20冊くらいは本を借りてるかも
良書は紹介していきたいですね。

■コメント

お名前:

コメント:

数字:

90623

トップへ